抹茶いちごパフェ (銀座・風月堂) | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

抹茶いちごパフェ (銀座・風月堂)


                スイーツ投稿4個目ラブラブ





ドキドキ小川友佳的お勧め度 ドキドキドキドキドキドキ


銀座・風月堂の抹茶いちごのパフェドキドキ

まろやかな抹茶アイスに色鮮やかなイチゴラブラブ

なめらかな生クリームラブラブ

単品で食べてよしドキドキイチゴ×生クリーム×抹茶アイスもありラブラブ

銀座・風月堂はなんとあの老中・松平定信から称号を頂きましたビックリマーク

老舗中の老舗の風月堂ビックリマーク

抹茶とイチゴと生クリームといえば特に珍しいスイーツではないのですが、そこはさすが老舗アップ

風格ある味といった感じでしたラブラブ和系ロイヤルな気持ちになれますよドキドキ


そしてコメントありがとうございますラブラブ


fbytさん とんでもないです。淡い色の服も似合うようになりたいです。


ヒロユキさん 応援のコメント本当にありがとうございます。スイーツという自分の大好きな分野でブログを始めたので張り切ってがんばろうと思います。これからもよろしくお願い致します。


なっちさん 私可愛い系の服が最近着れなくなってきて。。。なっちさんは秋に向けてどんな服が着たいですか?

アイシャドーは私、インテグレイト使っています。とっても発色もよくきれいです!ぜひ使ってみてください。


たくくさん 簡単に100個いきそうですね!いつかスイーツのことを仕事にできたら嬉しいですね。たくくさんはスイーツ好きですか?


ohz1999さん イタリアン確かに和食に近いですよね。すいとんとニョッキとか☆イタリアンの記事もこれから載せますね!


缶コーヒー 金沢料理本当おいしいです!素材も味付けも活かされた食事だと思います。東京にも大志満という加賀料理のお店があり、とっても美味しいです。


pink-white-roseさん 豹柄かわいいですよね!私、冬は千鳥柄なども着たいです。


ばっきさん チロルチョコのきなこもちもお勧めです!ぜひ食べて見てくださいね!


あこさん あこさんまたこのようにコメント交換できて本当にうれしいです。ブログ始めたことお伝えできる人がご自身もブログを持っていて、読者登録できる人だけだったので、ずっとあこさんにお伝えしたいと思っていたのですが。。  でも妊娠5ヵ月本当におめでとうございます。だいぶお腹も大きくなってきたところですか?

愛する人の子供を授かることって、神さまの送りものですよね!!あこさん、これからもお子さんのことなど教えてくださいね!そしてお体大切にしてくださいね。


あつさん 秋といえばやっぱり栗ですよね!栗ごはんも大好きです★もうすぐ柿なども旬になる時期ですね。


sakiさん 毎日たくさん歩きます。でも最近紫外線が秋でも強いので、ジムで水中ウォーキングなどしています。

水中ウォーキングは普通に歩くよりも消費カロリーが多いみたいなのでお進めです!


とまと 甘栗は栗そのものですね。申し訳ないです。


kuriさん コメントして下さってありがとうございます。たくさんこれからスイーツ載せるので見てくださいね!


ゆうさん 青学受験がんばってください!青学は今でも大好きな母校です。とってもいい大学です!ゆうさんが後輩になってくださること心から願っております。


まりさん 仮面浪人なさっているんですね。私も当時はとても大変だったので、まりさんのお気持ちとてもわかります。仮面浪人のアドバイスとしては、やっぱりとにかく時間がないと思うので、基礎を何回も繰り返す中で、赤本も繰り返し解くことが大事だと思います。あまり新しい問題集には手をつけず、赤本をくりかえしとくことがいいと思います。


aliha-spirits-yoshiさん 栗のタルト本当に栗がたっぷりですごくおいしかったです。渋みと甘みのコラボがすごくおいしいです。

ティラミスのレシピ楽しみにしております。


ちひろさん 私はルスークが好きです。とてもシックでクールな気がして。最近、デュラスも好きです。ちひろさんはどんなブランドが好きですか?


ルンルンさん 私も高野フルーツパーラーのケーキ大好きです!最近、新宿本店の高野にはパフェ風味のケーキも売られていてチョコバナナのパルフェがお勧めです。

るんるんさん豹柄絶対似合いますよ。私も豹柄に抵抗あって、最初はプチ豹柄だったのですが最近は大柄もトライしてみました。だんだん派手になっちゃいますね。笑