キャリーケース | 子供と3人暮らし中

子供と3人暮らし中

2021年3月から夫が単身赴任となり、8歳息子と5歳娘との3人暮らしになりました。

去年から気にはなってました。

子供が乗れるキャリーケース『ノリッコ』おねがい

現在5歳の娘は眠かったり疲れれば容赦なく抱っこと言います。

年に1回は飛行機乗るし、特急電車乗って遠くに行くこともある。

なので欲しいけど、飛行機の場合あれは預けなければならない。

その時安い飛行機に乗るのでLCCの場合追加料金が発生悲しいコインロッカーだって特大のにしか入らないだろう。

荷物的にはMサイズのキャリーが欲しいけど、息子がもう少し大きくなればSを2個でも行けるようになる。夫が帰ってくれば尚更。

…とかね、ランニングコストを考えると買えずにいました。



今年もピアノコンクールで優秀賞をもらったのでまた東京に行くことになりましたニコニコ

駅とかさー改札から出口まで信じられない距離あるじゃない?驚き



12歳まで乗れるとはいえ、数年経てば歩けるようになるだろうし…とか悩んで悩んでようやく買いました!デレデレ





さっそく子供乗せてみたけどスムーズ!

なんならストライダーみたく自分でこいでくれる笑い泣きめちゃ楽!

家の中でも具合悪い時や足痛い時とか車椅子代わりになりそうお願い




タイムセールやポイントで安く買えたし子供喜んでるしルンルン気分で夕飯の唐揚げ揚げてたら、キャリーの保護フィルム剥がす子供たちポーン



説明文や口コミにも、保護フィルムを綺麗に剥がすのは難しいことや、傷防止になるので剥がれるまでつけとくのもアリとあったのでそのつもりでした。



片面の上から半分、汚い感じで剥がされてた…ゲロー

届いたその日に思い描いてた姿じゃなくされたぁチーン

なんかほんとにショックで笑い泣き



片面だけ剥がしきるべきか、靴乗せる部分は汚れるからあくまでもフィルムを残すべきか。


見るたびにムカつきそうだから綺麗に剥がす方がいいかな泣くうさぎ



もちろん笑顔にさせてくれて幸せをくれてるのは大前提だけど、余計なことしかしねー!ムキー





でもね、このキャリーを届けてくれた佐川急便のお兄さん、大きな荷物だから中に入れてくれようとしたところ玄関で娘を発見。

「あの…見られても大丈夫ですか?」ってびっくり

可愛い絵の書いたダンボールだからクリスマスプレゼントかもしれないと思ってくださったようで、配慮が素晴らしいラブ

それ思い出したらちょっとだけ気持ちが晴れましたおねがいおねがい