4月15日は、イオンモール出雲さんの年金受給日イベント音譜綿貫ゆか スプリングコンサート音譜に出演させていただきました。


スペシャルゲストに、島根を愛する路上詩人こーたさんをお迎えし、この日、ここでしか観られないコラボパフォーマンスをご披露させていただきました。


【1部】


テーマ/桜

歌唱曲/雪女

                百年桜(カバー:オリジナルアーティスト 奈都子)








【2部】



テーマ/縁
歌唱曲/縁(カバー:オリジナルアーティスト 六子)
    花鳥風月〜wind of Izumo〜

やさしい光に包まれて…

愛いっぱいのステージになりました。

こーたさん!

ありがとうございました。


お写真は、こーたさん、かじママさん、オーロラ純子さんに撮っていただきました。

心ときめく瞬間キラキラキラキラキラキラ

そのすべてが宝物です。 

ありがとうございました。



イオンモール出雲スタッフの皆様、ステージスタッフの皆様、この度も大変お世話になり、お力添えをいただき、ありがとうございました。

お着付けは、アンソレイユさんにお世話になりました。

感謝です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

最後になりましたが、ご来場の皆様、熱い応援でステージを盛り上げていただき、ありがとうございました。

あたたかいお気持ちも、たくさん届けてくださいました。

歌の道。

一人だけど、一人じゃない。

嬉しくて、ありがたくて、涙があふれて、元気が出ました。

愛をありがとうラブラブ

ご縁をありがとうラブラブ


綿貫ゆか