昨日は雨でした。
気温の変化が激しいから、体調崩しやすいので気を付けて下さい🙏
私は、東京行く少し前に風邪引いて喉痛くて、普段飲まない風邪薬
飲みました!夏風邪は治りが遅いので気を付けて下さい。


 5人東方神起の2008年3rd T ライブの動画お借りしました🙇

   Beautiful You

Beautiful You

ah
その声に触(さわ)って 眠れたらいいのに
会えない夜も 抱いてるみたいに

君だとわかる 目を閉じても
甘い体温が 聞こえてくる

you’re such beautiful woman
今すぐに欲しいよ 君がいる世界は a beautiful dream
you’re such a beautiful woman
好きでどうしようもない eyerything 
溺れてく 深く so sweet
you’re such a beautiful you yeah

小さなピアスを 外す指先も
しなやかな明日(あす)を 信じる強さも

たまらないほどに 僕を誘う
自分の秘密に 気づいてないの?

you’re such a beautiful woman
どんなkiss がいいの? 僕だけに教えて a beautiful world
you're such a beautiful woman
もう止められそうにない my baby そばに来て
ここで feel me ‘cause you're so beautiful

君だけが持つ 愛の意味 yeah
誰にも触(さわ)らせたくないよ

you're such a beautiful woman baby
今すぐに欲しいよ 君がいる世界は a beautiful dream
you're such a beautiful woman
好きでどうしようもない eyerything 
溺れてく 深く so sweet 
yeah
you are beautiful
baby you're special one
you're such a beautiful dream
you are beautiful
baby you're special one
you're such a beautiful dream

大人の歌!
素の5人はわちゃわちゃしてて、小学生みたいなのに、スイッチ
入って歌い出すと色気がある5人!
ゆちょんの色気ある歌声とセクシーな表情が曲に色気を出してるよね!
振りもあって、また違うジャンル?の歌♡
見応えあるライブです💕






Makiさんのツイッターよりお借りしました🙇
素敵な映像とジェジュンの染みわたる歌声素敵💕



みぃさんのツイッターよりお借りしました🙇
昨日に続いてTOKYO LOVELIGHT あげてくれてるので、ライブverで♡歌って欲しいね
一緒に歌いたい👍👍

ぐりみさんのツイッターよりお借りしました🙇
いい声♡ゆちょんの優しさが詰まった心の歌💕💕


JHDSさんのツイッターよりお借りしました🙇
素敵な動画です♡ゆちょんだけ嬉しい💕💕

セクシーと可愛いが同居してるゆちょん♡











寝てます☺🐶
可愛い♡♡


ペット大集合さんのツイッターよりお借りしました🙇
可愛い♡


癒しの動物さんのツイッターよりお借りしました🙇
気になるね☺天気が👀棒の先っぽの丸いのかな?♡

愛すべき動物さんのツイッターよりお借りしました🙇
楽しそう♡可愛い💕


動物の癒し集さんのツイッターよりお借りしました🙇
カメラ目線♡



精神科医さんのツイッターよりお借りしました🙇
言葉に吐き出すと心が軽くなるよ👍


仏の教えさんのツイッターよりお借りしました🙇
少し不満が募ってたな😱本当に健康であることに感謝しないとね!


 ゆちょんのホールツアー来週ですね!大分!
 私にとって遠い九州!
 旦那さんは丁度その時に九州出張してます👀
 荷物になって、旦那さんのスーツケースに入って、飛行機に
 乗りたい😭
 ペットを飼ってると、なかなか出掛けられないですね😭
 たびたび預けるわけにはいかないし、お金もかかるし、チョコの
 ストレスにもなるし!
  バランスをとって行動しないとです!
 でもチョコは私の笑顔🤣と癒しの大切な家族だからね♡
 息子のいない寂しさを癒してくれる大切な娘です☺
 7歳だから人間年齢は小型犬で44歳 大型犬だと58歳
 私の妹かな!片手で抱っこ出来るから、娘だね♡
  ゆちょんも朝の散歩してると言ってたから、ワンちゃんと一緒かな?
  また笑顔🤣な顔見れたら嬉しい👍💕




 動画ツィッター画像お借りしました🙇