こんにちはニコニコ


今日も暑いむぎ地方…ショックアセアセ
局地的なゲリラ豪雨に注意!
という予報傘雷 

夕方お散歩行けるといいな~口笛


ちょっと前のお話ですが…

美味しいフルーツをいただきましたおねがいラブラブ



むぎパパの大好きなスイカスイカ

しっかり冷やして、みんなでいただきました爆笑

もちろん、むぎもウインクラブラブ


スイカスイカを前に、必死の待てパー  (笑)



パパの『よし!』で、上手に食べるむぎスイカ


あっという間に完食キラキラ


おかわりはありません照れ!


でも、諦め悪いむぎは、この後パパのスイカを狙ってましたスイカ(笑)

パパの膝に顎を乗せて、上目遣い攻撃おねがいキラキラ

そんな事しても、絶対もらえないのにね…(^^;


暑い毎日ですが、むぎも夏を満喫しております爆笑ルンルン