はじめましての人に会いに行く時ってどんな気持ち? | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています


みなさんは、はじめましての人に会いに行く時ってどんな気持ちですか

「相手はどんな人やろ」
「場所の雰囲気はどうなんだろう」
「何をしゃべったらいいんだろう」


新しい事をしたりはじめましての人がいてる場所に行く時は色んな事を考えますよね?


昨日の記事 にも書きましたが
昨日は夢マップというワークショップに行ったんです。

はじめましての人もちろんいらっしゃいます

基本的にあまり気にしないタイプの私ですが


ワクワク半分 ドキドキ半分って感じで行く前は 少し緊張した気持ちでした。


でも昨日行ったワークショップでは
お互いに緊張した雰囲気をとっても楽しいゲームを入れてほぐしてくれたんです


これすっごく大切だ!って思ったんです


相手がどんな気持ちでいるだろうなぁって
もう来る前から考えてくれてる



はじめましての人に会いに行く時、相手はどんな気持ちだろうなって考える


そして相手の事を知ろうとする
話を聞く


大切な身近な人とのコミュニケーションが不足しているなって感じているなら

相手はどんな気持ちなんだろう?どうしてほしいんだろう?って考える

そうすると相手が求めていることが少し見えてくるかもしれないですね



すごく楽しかったこれ↓
夢map ワークショップ


夢について考える時間なんてなかなかないですよね

色んな人の夢を聞いてみたくなりました
今度 聞いちゃおうかな^_^


ママのための社会参加の活動をされている
星oyaco pro bounoさん
子育て世代が子どもと寄り添う時間も大切にしながら
これまでのキャリアや経験、知識ノウハウを生かして
社会参加していく活動をされています。


ママになっても社会とつながれるんだ!

って勇気づけられる人や、一歩を踏み出せるきっかけにもなりそうですね


刺激をたくさんもらいましたよラブラブ




{A56ADD57-F25E-4A2E-9635-B0E8A82116DC:01}






クローバーLINEアカウント作成しましたクローバー

・レッスン予約

・講師への連絡

・レッスンのお知らせなど配信

(私からは誰からの登録かは分からないのでお気軽に登録して下さいね)


⬇︎クリックお願いします♡

友だち追加





1月26日満員御礼アロマヨガについて
キャンセル待ちはLINEアカウントから
時間 10:00~12:00頃