暑い毎日こんばんわキョロキョロ汗


いよいよ明日から
第100回大会高校野球
夏の甲子園 開幕かーーーー野球

(あ、この写真は佐藤薬品スタジアムハート)

開会式から開幕試合を観るの楽しみやぞー爆笑

と、思っていたら

明日は早朝から撮影なのです~~笑い泣き

もう、これぞ嬉しい悲鳴笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年は

奈良代表 奈良大

を、応援するのはもちろん1番!! 

そしていつも通り近畿勢は全校応援キラキラ

そして大好き大ファン日大三の応援はーと

そして今年気になっているのは
最近毎年応援してる福島 聖光学院
注目の南北海道 北照

もちろん
好きな学校が優勝してくれるのが嬉しいけど
どの高校もこの日のために頑張ってきたガンバ

明日から決勝戦まで
駆け抜けるぞーーーーーーダッシュダッシュダッシュ 

気づけば終わるよ。早い。早い。
でも、今年は学校が多いから
ワクワクする日も長く多い爆笑
楽しみですなー音符音符音符

しかしですね
トーナメントを見て驚愕ガーンガーンガーンガーン

奈良の奈良大と大好きな日大三が
1勝ずつしたら・・・・

当たってしまうーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

そんなことになったら
私はどちらを応援すればよいのだチーンもやもやもやもや 

もう観たくない・・・なんてねにやり

でも、どちらも精一杯悔いなく
戦ってくれればいいよね。

明日の開会式はバッチリ録画して

撮影頑張ってきまーーーすガンバ

おやすみなさいこりらっくまheart