一升餅。

テーマ:

こんにちわんつーチョキ

受けてたオーディションの合格の連絡が
いくつかきて来週は楽しい撮影予定が  
たくさん入りワクワクでやんすイヒ

そういえば
プライベートでも嬉しいことがハート
私の大好きな妹の子供たち
双子ちゃんが1歳を迎えました誕生日帽子


1歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキバースデーケーキ

みんなでお祝いしたんやってー
いーなーいーなーうーん
ゆかおばちゃんは
すぐに駆けつけれないよーえーん


【一升餅のお祝い】

知ってました?
あたしゃあ、初めて知ったよキョロキョロ

一升餅の一升(いっしょう)と
子供のこれからの一生(いっしょう)を掛け
【一生食べ物に困らないように
これからの一生が健やかになるように】
と、願いを込めて成長を祝うお祝い。

やねんてーーーびっくり

可愛いお餅ピンクのお餅餅
もったいなくて食べれへんなぁ爆笑


それを背負ってる2人ラブ 

約1.8㌔あるらしい!?

重たくてフラフラしちゃうねんてーハート
可愛いすぎるーーーハート
支えてあげたいーーハート
支えてあげるよーーハート

もうね
あーあー喋りだしたし
ヨチヨチ歩き出したし
歯も生えてきたし
意思表示スゴいするし
1歳ってスゴいね照れ 

出来ることがたくさんキラキラ

毎日写真や動画が妹から届いて
癒されてるけどラブ
会いに関西に帰りたくて
家でもんもんしちゃう日々でやんすぶー笑

あんまり会わないと
2人に忘れられちゃって
また号泣されちまうぜーーガーン
ゆかおばちゃんを忘れないでおくれーガクリ


仲良し可愛い2人はーとらぶ

おてても可愛いハート
これからも
スクスク元気いっぱい育ってねニコニコ

そして
妹もママ1歳おめでとう赤薔薇
色んな人に「双子ちゃんママは大変でしょ?」
って聞かれるけど
毎日2人にいっぱいいっぱい愛情を注いで
素直で良い子達に育ってるからすごいよね。
ママたくまし強しニコニコ
今度帰ったら
妹が嫌がるぐらいハグしてあげようニヤリ笑グヘヘ

そしてそして
高校の仲良しのお友達から
結婚と赤ちゃんが出来た報告がきて結婚指輪
もう1人のお友達からは
2人目の赤ちゃんの報告ハート
なんか幸せいっぱいのお話ばかりで

ルンルンしちゃうよねーチュー音符

来週の撮影詰まってても頑張れちゃうわガンバ 

私の癒しを皆様ありがとうこりらっくまheart