ストールに巻かれるの巻。

テーマ:

こんばんわウインク

今日も4時起きでロケバスに乗り

少し遠くへドラマ撮影に行ってきました音符

昨日は少したくさん寝れたから元気に出発ダッシュ

そしたら途中久しぶりにコケましたショボーンチーン

寝て元気なハズやのに・・・なぜキョロキョロ

足が痛くてセキが止まらなくなりました笑

・・・なぜキョロキョロ

皆さん足元には気をつけましょう宇宙人くん


今日は良いお天気でした太陽

太陽の下はポカポカ温かくてね。

でも日陰に行ったら激サム温度差ヒドいガーン

そして風が吹くとちべたいえーん


なのでストールに巻かれてましたはーと

1日外ロケは寒かったですが

スタッフさんがカイロくださったり
ストーブを付けてくださったり
カットかかると上着を持って来てくださったり

お世話になってるスタッフさんと
優しいスタッフさん達と
お仕事させていただけて楽しかった照れ


そして今日
とあるドラマがクランクアップを迎えましたキラキラ

クランクアップの日に撮影に
来れて嬉しいニコニコ

豪華で素敵な本日の
クランクアップロケ弁ご飯
メカジキのステーキなりハート

皆様本当にお疲れさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆

出来上がり&放送をお楽しみに音符

またお知らせしまんぼーばいばい

体が冷えに冷えてるので

温かいお風呂……43℃に入ってニヤリ

ゆっくりしますこりらっくまheart
















AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)