OYASUMINASAI。

テーマ:

こんばんわいわいバレエ

今日も暗い暗い4時に起きて

行ってまいりましたぜ撮影へ音符

さぶいさぶい風がつおくてさぶいガーン

大きなストールを首にグルグル巻きにしたうずまき


キレイな朝焼け撮れたキラキラ

と、思ったけどなんか夕焼けみたいやんキョロキョロ


早朝からの1日撮影ぶじに終わりっおんぷ

はじめましての可愛いお2人爆笑

南山ちゃんはーと鈴瀬ちゃん

1日寒い撮影3人で乗り越えましたニコニコ

また現場で再会できるといいなはっぱ

大好きなドラマの現場に

また呼んでいただけて嬉しいニコニコ

セリフもいただき大事なシーンでしたキラキラ

また放送はお知らせしますばいばい


本日のロケ弁ご飯

朝はトンカツ食べたーーい!

とかTwitterで言ってたくせに

ハンバーグ唐揚げ弁当なんていう

豪華なお弁当でテンション上がった爆笑

ボリューム満点!!
またハンバーグの食べ応えが
スゴいですのよおいで奥さん!(笑)

ごちそうさまでした照れ


毎年冬の楽しみは現場の帰りとかに見れる

色んなクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

キレイやぁおねがい

今日はピンクのクリスマスツリー発見星

12月のクリスマスまで
今年も何個見れるかな照れ

またとあるドラマのお話をいただいたので

来週も忙しい1週間になりそうですメロンパン

でわ、毎日3時間睡眠で

ゲキネムなので寝る準備れっつごーzzz

このブログの題名

「おやすみなさい」をローマ字で書いたら

おもしろかった爆笑わはは

でわ、ホントにおやすみなさいこりらっくまheart









AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)