大藤 由佳の『奈良っこ☆しかおかし』

奈良県出身の女優としてTVや舞台、MCなど色んなことに挑戦して日々頑張っています☆
奈良とお菓子とコリラックマをこよなく愛する♪大藤由佳のキラキラ日記(о^∇^о)


メインパーソナリティー番組
毎週最終日曜日20時~ Ustream「女優進化論」生放送中


テーマ:

こんばんわ口笛

今日もさっぶいですね。

今日は4枚着て出かけました。

服がゴロゴロしちゃうぜえー


嬉しいお知らせハァト

先週大阪で撮影した映画

来週上映されるのですよニコニコ


48HourFilmProject参加作品


「雨の日 家は夢を見る」監督 奥本はじめ

10月22日(日)
ナレッジシアター
(グランフロント大阪北館4階)
 
全29チーム
GroupA  12:00会場 12:30上映開始
GroupB  16:30会場 17:00上映開始
入場料    ¥1000

私の映画は【GroupA】での上映になります。
なので
12:30上映ですね!

いろんなジャンルのショートムービー
48時間で作られたとは思えない
クオリティの素敵な作品が
たくさん上映されますキラキラ

ご予定空いてる方いらっしゃいましたら
ゼヒゼヒ大阪グランフロントへウインク

私は撮影があるので
行けるかどうか微妙なところですショック
見にゆきたい~汗

そのあと色々な各賞が選ばれます。

そして
大阪で最優秀賞に輝いた作品は
2018年3月に米国または欧州で開催される
48HFP主催の映画祭
『Filmapalooza 2018』に駒を進め
世界中から選びぬかれた
優秀作品と競い合います。
さらにその中から選出される約10作品は
2018年度『カンヌ映画祭』で上映されます。

うおぉぉおおおおおおおおーっ!
目指せカンヌ!!!!!!

どきどきしますね照れ


48時間映画祭の事はコチラ下


そして
48時間映画祭ならぬ
48秒映画予告動画
いただきましたので載せておきますはーと

奥本はじめ監督作品→雨の日 家は夢を見る

お時間ありましたら
見てみてくださーーいハート②

きゃあーたくさんの方々に
見ていただける上映の日曜楽しみっニコニコ 


さて明日はオーディションだガンバ

この嬉しい気持ちを持って

がーむーばーるーぞーーこりらっくまheart











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

大藤 由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。