こんばんわっウインク

10月とつにゅーーー紅葉

今日は来週のとある撮影のために

ボサボサでバシバシの髪の毛を

綺麗にしに行きました~クシハサミ


加工アプリで撮ったら

素敵な写真撮れたびっくり

え?別に素敵でもなんでもない!?

こりゃまた失礼しましたてへぺろ


いつもお世話になってる【Irie Yawd】ハート


東京に来た時からお世話になってる

みちさんに綺麗にしていただきましたはーと

ちょっと写真やと髪色薄い色やけど

髪の毛は染めてない真っ黒でするニコニコ

みちさんのお子ちゃま

さなちゃんがまた大きくなってたラブ

走るし喋るし好奇心旺盛ハァト





きゃわゆーーーーーーいラブラブラブ

もうカットしてもらってても

さなちゃんの行動が

見たくて見たくて仕方ない爆笑ハート②

妹に双子ちゃんが生まれてから

他人の子供ちゃんにも 

こんなにキュンキュンラブするなんて

母性本能とはスゴいものでするデレデレ

髪の毛が綺麗になって

みちさんとさなちゃんに癒されて

楽しい時間やったー照れ

ありがとうございましたはな

さぁ、サラサラ髪の毛で

明日は撮影だーーーーーガンバ

おやすみなさーいこりらっくまheart