「代償」DVD発売!!!

テーマ:

こんばんわ爆笑

今日はまたまた嬉しいお知らせが流れ星 

この間、出演させていただいた映画

「A.I.love you」のDVD発売の

お知らせをさせていただきましたが

また1つ出演作品の発売が決定しました音符


前に初の記者役として
出演させていただいたコチラニコニコ


Huluオリジナルドラマ「代償」

です (*゜▽゜ノノ゛☆

DVD-BOXが11月18日に

発売されることが決定しました拍手!!!!


コチラは伊岡瞬さんの同名小説を

小栗旬さん主演で実写化した

クライムサスペンスドラマ。

追い詰められる弁護士・奥山圭輔役 小栗さん

サイコパスの安藤達也役を高橋努さん

ヒロインの白石真琴役を高梨臨さん

DVD-BOXは全6話を3DISC

特典映像としてメイキング映像もキラキラ

千嶋さんと迫田さんと記者役で
レギュラー出演させていただきましたはな

懐かしい爆笑

素敵な監督さん達と
豪華なキャストの皆様
優しいスタッフの皆様と
前のドラマでお世話になったスタッフの方々と
難しい物語の作品でしたが
現場は毎回とっても楽しかったですニコニコ

私はHuluドラマ1つも見れなかったので
(登録しろよ!笑)
全部見てないのだーーキョロキョロ

仲良しのりょうこさんが
Huluを見てユカリー出演シーン写真を
送ってくれてたのがこんな感じでしたはーと




毎話毎話小栗さんをひつこく
追いかける記者ユカリーですニヤリ







おでこ出てるのが全部ユカリーウインク

もう

もみくちゃ記者シーンは毎回大変だったので

すんごい顔してますニヤリ

早くドラマ見たいー音符

DVD楽しみーーーーー爆笑爆笑爆笑

ハラハラドキドキゾクゾク
目を反らしたくなる場面があっても
ノンストップで最後まで見たくなるニヤリ

お手に取って見れる方は

ゼヒゼヒ見てくださいねっこりらっくまheart











AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)