大藤 由佳の『奈良っこ☆しかおかし』

奈良県出身の女優としてTVや舞台、MCなど色んなことに挑戦して日々頑張っています☆
奈良とお菓子とコリラックマをこよなく愛する♪大藤由佳のキラキラ日記(о^∇^о)


メインパーソナリティー番組
毎週最終日曜日20時~ Ustream「女優進化論」生放送中


テーマ:

今日はついに最終日プンプン

そふと第99回全国高校野球選手権大会そふと

決勝戦 

花咲徳栄(埼玉)ー広陵(広島)



 



花咲徳栄 14ー4 広陵

花咲徳栄 埼玉県勢悲願の初優勝まじかるクラウン

3839校の頂点キラキラ

おめでとうおめでとう!!!!!!!!

強かったーーー!!!!!!!!!!

攻撃も守りも全試合魅せられましたキラキラ

全員の攻撃力の強さ。

2枚看板のピッチャーの強さ。

埼玉の方々喜んでるよー爆笑

そして

広陵お疲れさまでした!

ミスも多かったけど広陵やりきったプンプン

天理が昨日疲れさせすぎちゃったかなキョロキョロ

わははっウインクなんてね


私の今年の勝手なヒーロー野球

花咲徳栄 3番レフト西川くん

打つし守るし素敵やしキラキラ

広陵を応援してるのに

個人的には徳栄の西川くんを応援する

と、いう変な応援をしてました ニヤリ

西川くん優勝おめでとう!


甲子園に行って

王者になる

花咲徳栄と日本航空石川戦を

観てこれて本当よかったなぁニコニコ



そして記録をたくさん叩き出した

広陵 中村くん

今日も安打、二塁打の記録最多タイを

叩き出しました!

これは本人が言った

「記憶にも記録にも残るようになりたい。」

有言実行されましたねキラキラ

準優勝おめでとう!



閉会式そふと

毎年言ってるけど

1人1人メダルを掛ける時に

アナウンサーがベンチ入りの選手のことも

一言言ってくれるのが好きハート②

全員で勝ち取った勝利。 


そふと最高の決勝戦2017そふと

皆々様お疲れさまでした拍手


熱闘甲子園野球



広陵 中村くん

昨日天理の碓井くんからもらった

【底力】ずっとポケットに入れて

「天理高校の分もやってやろうと」

思ってくれたんやてぇぇえーんえーんえーん

ありがとう。

もうめちゃくちゃ嬉しくて涙。


熱闘甲子園は今年も

毎日泣かせてくれましたよ(´;ω;`)

【じぶん史上、最高の夏】

夏も終わりだ。

色んなプレー
色んな笑顔
色んな涙
色んな ドラマ
色んな新記録

毎日毎日大興奮でした。

自分が野球部マネージャーをやってから

私の大好きな高校野球。

今も嬉しくて悔しくて泣けるのは

その時の自分とリンクして

一生懸命なみんなを思い出すから。

それまでの努力を見てきたから。

全国の高校球児

ありがとうありがとうありがとうはーと

また新チーム楽しみにしてます。

次はいざ100回記念大会へそふと

また来年ばいばい こりらっくまheart










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大藤 由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。