大藤 由佳の『奈良っこ☆しかおかし』

奈良県出身の女優としてTVや舞台、MCなど色んなことに挑戦して日々頑張っています☆
奈良とお菓子とコリラックマをこよなく愛する♪大藤由佳のキラキラ日記(о^∇^о)


メインパーソナリティー番組
毎週最終日曜日20時~ Ustream「女優進化論」生放送中


テーマ:

うおー(*゜▽゜ノノ゛☆

毎年必ず観に行ってた

1番面白い準々決勝今年は行けなかったけど

今日は無事に朝からテレビ観戦でけたチョキ

準々決勝も激戦の4試合野球


地元奈良の天理は大分明豊と対決雷




なんとなんと

天理が明豊に勝利し見事ベスト4!!!!!!

おめでとぉぉぉぉおおおお爆笑!!!!!!!!

天理の猛打爆発!!これぞ天理!!

安原くんのホームランは

大会第60号本塁打タイ記録そふと

山口くんの二打席連続ホームランは

大会新記録となる大会第61号本塁打そふと

明豊の三好くん
9回代打満塁ホームランは大会史上初そふと

こんなに記録が出るわ

大量点の取り合いだわハラハラドキドキ

心臓張り裂けるわっびっくり!!

でも最後はピッチャーが

輪島くんと坂根くんに代わって

ピンチになったけど

全員でカバーしてしっかりアウトを取って

見事勝利しましたキラキラキラキラ

天理の【底力】今日もしっかり見れた!!

そして明豊の強さ。半端なかった。

明豊と戦えた事によって

また成長して準決勝を迎えられるプンプン

なんせ準決勝は広陵ですから

一筋縄じゃいきませんよこりゃムキー

広陵倒すぞーー!!!!

全力で応援するぞーーーっっっ拍手!!

明豊お疲れさまでしたそふと

そして準決勝もう1つは

東海大菅生ー花咲徳栄

日大三と早実を破った菅生が
初のベスト4まできたよーーーニヤリ

仙台育英、盛岡大府お疲れさまでしたそふと

準決勝両方とも楽しみである流れ星

明日は休養日

無事取れてよかった。

選手、監督の皆さん、学校、応援団の皆さん
甲子園の皆さん、観客の皆さん

調整してゆっくり休んでくださいコアラ

わたしは

準々決勝全試合激闘で本日疲れました笑

わたしもゆっくり休養日します。

あ、熱闘甲子園見てから寝ますウインクzzz

おやすみなさいこりらっくまheart







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

大藤 由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。