こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵










不思議ちゃんなあじさいの葉っぱです


数枚の内の大きな2枚がハート型っていうか


天使の翼っていうかね…



緑色のこの形もいいね ヒーリングされる🙂




虫ちゃんが食べたのかと思ったけど


形良すぎでしょって…



自然の形で あじさいがこの形の葉って


ブログ主は初めてでしたので撮影しました📸






面白いことや 変わったこと


探してないときでもあるよねー




昨日だったかな…


10分くらいのあいだに


車のナンバー777を3台見ました




これは今までなかったかも


こんな短い時間のあいだに というのはね



プチラッキーな感じする🍀





あと自分の誕生日ナンバーをよく見る


とかもあるよね



わたしは今細胞ごと生まれ変わった…


くらい大げさ?に喜ぶことにしてます😆






皆さんの面白体験


プチラッキー体験はどんなものでしょうか?🙄




数えあげてみてください


結構あると思います




サインは注意することばかりではないから


嬉しくなったら思いきり喜んでしまいましょう!





明日もめぐり逢いたいわ💓







それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓