こんばんは星



皆さんお花見しましたか??ニコニコ




私の住んでる所は、もう葉桜になってしまったのですが桜




今年は沢山桜見れました~おねがい










お天気も良く、ちょうど満開で見頃の時に行けたので良かったです照れ




チャイたんココたんも一緒でしたよチワワ黒トイプードル










焼きたて桜餅と桜ソフトクリームも食べました桜











桜ソフトに乗ってる小さい三色団子が可愛いかったですお団子爆笑




別の日に行った近場のしだれ桜も綺麗でしたラブラブ












濃いピンクの色が可愛いピンクハート




着ていったワンピが桜にぴったりでしたピンクハート照れ




お気に入りの写真ですピンクハート




あと、桜を手のひらに乗せたこの写真もお気に入りニコニコ










次はチューリップの写真撮りに行きたいなチューリップ




ではパー