こんばんは星




昨日のコーデですニコニコ











鏡が汚れてるアセアセすみませんアセアセ




アプワイザーリッシェのニットに、リランドチュールのスカートでしたラブラブ




アルページュのブローチ買ったので早速ニットに付けてみましたピンクハート




昨日は愛犬を連れてイチョウを見に行ってきましたおねがい










イチョウの黄色って綺麗ですよねキラキラキラキラ




秋は黄色いイチョウの中で写真撮るのが好きです照れ




写真撮ってる方沢山いましたニコニコ










大きな落ち葉を見つけたのでチャイたんに被せてみました爆笑










きゃわいい~ピンクハートピンクハートピンクハートラブ爆笑




チャイたんは何しても可愛いです爆笑












ではではパー