「ピューロランドに行きたいんだけど行ったことないから連れてってー!」

というお友達を、喜んでピューロランドへご案内しました!

ツアーガイドです。

夏休み真っ只中で混雑が予想されるので、その子のやりたい事を事前に聞いて計画を立てました。


最終的に

初ピューロアニバーサリーカードを貰って、

カチューシャを買って、

マイメロードドライブに乗って、

キャラクターボートライドに乗って、

新しいアトラクション シナモンの小さな大冒険に乗って絶叫して、

キャラクターグリーティングでプリン&シナモン&マイメロに会って、

レディキティハウスでキティさんにご挨拶して、

館のレストランでお食事して、

ミラクルギフトパレードを観て泣いて、

KAWAII KABUKIを観て泣いて(私の推しダンの回でした!)、

お土産を買いました。


混雑と時間の制限があるなか、やりたいことが全てできて、開園から閉園まで楽しめたと思います。


プリンくんは今日もかわいかったです。

キャラグリで「初めてピューロに来たお友達だよ」とキャラクターたちにご紹介をしたので、写真を見たら私がPFさん(ピューロのスタッフ ピューロフレンズ)みたいになってるという(笑)

ハグしたはずがプロレスの技かけた写真みたいになってるし(笑)

私のマイプリンくんにもなでなでしてくれた優しいマイメロちゃん。



つづりを間違えて「ぽむぽんぷりん」になってしまったー!!(爆)

私としたことがー!!


初ピューロを楽しんでもらえて、サンリオキャラクターを更に好きになってもらえて嬉しいです。

「かわいいは世界を救う。」

冗談じゃなくて本当にそう思います。