衝動買い品で楽出来るかな、出来たらいいな | アラフィフ主婦ソラマメコの日常 yomeco* diary

衝動買い品で楽出来るかな、出来たらいいな

最近、うちの兄弟、鼻血を出しまくるんですがえーんえーんえーん


気候のせい?

それとも年齢的なもの?

突然、前触れもなく、ぶふぁ~ってなるから

あっちこっち汚れてしまうアセアセ


リビングのラグはボタボタと何かの現場みたいになっちゃって怖かったな(笑)



さっき、ホームセンターで衝動買いしてしまったのは


ドリンクサーバーソソギーナ


そうよ、水ぐらい自分で汲みなさいよ

当たり前でしょ~


って、思っても我が子達は私を使うのよ😱


これさえあれば!!!



楽しく勝手に注いでくれるかなぁ、と期待!


簡単な部費を組み立てて




3リットル、いざ冷蔵庫へイン!

キリギリで入ったわ滝汗


うちはミネラルウォーター派なんです。
ほんとは麦茶飲んで欲しいキョロキョロ


少し、チルドルームの蓋と干渉しあうから

前に出してみた!

これならいけるぞニヤリ




昨年買った三菱電機の冷蔵庫。


散々悩んで悩んだからこそ

お気に入りですラブ


お薦めポイントは

透明で中身が奥まで見やすいチルドルームと
鮮度長持ち、肉魚の氷点下コーナーがあること


(生活感漂う冷蔵庫ですみません😣💦)



手前に氷用の水タンクがあるんだけど
お手入れしやすくとっても衛生的✨


タンクを沈めた事でチルドルームとか広くなってます!

タンクが真下だと隙間からゴミが入るんじゃないか?と懸念していたけど

意外とそんなことありませんでした。

そこが唯一の不安材料だったからハッピーウインク


もし、三菱電機の冷蔵庫を検討されている方がいらっしゃったら参考にしてみてくださいキラキラ

冷凍庫も大容量で使いやすいです照れ



ウォーターサーバー使ってくれたらいいなぁグラサン