大坂旅行~ | もやもや病ママのブログ

もやもや病ママのブログ

1年前の出来事なので覚ぇてる範囲で書きます

朝5時半起きで車で出発🎵

さぁー異国の地、大坂~❕❕

休憩も含め、ぉ昼頃到着💨

まずゎ腹ごしらぇw
たこ焼きをはしごしてみょぅとなってアメ村の中のたこゃき屋へw
名前ゎ忘れてしまった…。

かりふゎって感じで美味しかった😆

んで2件もアメ村の端ら辺で食べたたこ焼きゎ美味しくなかった😢

んでチェックイン❗

ホテルマイステイズ心斎橋で予約したと思ったら予約されてなくてハラハラドキドキした😭

そしたら、ホテルマイステイズ大手前ってとこで予約してるのが判明して向かった😅

んで、無事チェックインして荷物置ぃて、ちょぃと休んで道頓堀へ😁✨

人が物凄ぃ👀

日本人ゎ見当たらなくて(キャッチの人などゎ日本人)ほとんどが中国人か韓国人。
ちらほら、アメリカ人など。


ぃゃぁーどこもかしこも人だらけ笑

店の店員も韓国人だったり中国人だったりで別の意味で異国だ。

居酒屋もどこがぃぃのか分からず一件目に行ったら座敷がなくて断念。
なんか店員の態度がそっけなぃ。

んでもっ鍋屋に行ってちょぃ座敷がぁったから入店🎵
まぁーまぁー美味しかった❗

んで会計🎵

ぁれ?財布がなぃ。

ってパパ。

嘘でしょ??ぁるょー!
探してみょ!!

でもなぃ。

みんなで探すが…なぃ。

この居酒屋行く前にコンビニ寄ってぉ金を預けたコンビニに忘れたかも?ってなってコンビニへ💨

でもなぃ。

財布ゎリュックの外側ポケットにぃれてぉぃた。

なのになぃ。

交番へ。

被害届けを出す。

所持金20万。

カードなど、免許など諸々。

すべてなくなった。

雨も降ってきてドンキで傘を買ぃ、気を持ち直して飲み直そぅとしたけど、子供らもぃたしホテルで飲み直す事にした。

ぁぁーなんて日だぁー。

とんだ大坂。

明日ゎUSJ~楽しまなきゃ😁❕💦