仲間が増えました。 | わがままプリンセスの部屋


こんばんは🌙💕

お知らせが多い事務所Bright Sound
この度新しい仲間が加わりました✨

【桜木 ユナ
万宮えりかがリーダーを務める
Project Divaに所属します😎💓
初お披露目は1月21日(日)に開催される
Bright Soundオーディション
~次世代の歌姫はわたしだ~
に出演致します(。•ᴗ•。)♡

【Twitter】【アメブロ】【Facebook】
この3つありますので是非!
フォローお願いします( ¨̮ )︎︎💕





私もまだあったことないですが
社長の話によると鹿児島からギターと
キャリーケースをもって東京に来た
少し天然な子みたいなので
21日に会えるのを楽しみにしてます🍣

鹿児島出身の方はたくさん
お話して下さいね☺︎

{387A7B18-CD95-4059-8485-1DF4F6E27A38}

なんか…物欲しそうな顔w



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


Thank you for reading

See you next time…


  【SNS】


Twitter→yuka

OfficialWebSite→yuka page


【CD】

1st single Limit of Love 3月8日発売



Limit of Love
1,080円)
Amazon

【オーディション開催決定!】
Bright Soundオーディション
~次世代の歌姫はわたしだ~

参加者募集中!



Most Lady Killer

【JACK】



yuka

【U】


月乃凛

【Glow】


万宮えりか

【Sugar Trip】



海音美優

【パンドラ幻想曲】


架凛

【Beauty Avatar】



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【配信】







Limit of Love
1,080円
Amazon





Piece
Amazon







U
Amazon

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*