Project Link Vol:2 | わがままプリンセスの部屋

こんにちは*\(^o^)/*‌‌
課題の絵本が開いたらバラバラになり再提出になりました。゚(゚^o^゚)゚。単位大丈夫かな。

さて。昨日は「Project Link Vol:2」にお越しいただきありがとうございました!!

2回目とは思えない盛り上がりと暖かさで楽しくイベントをすることが出来ました😊
今回は特に濃いイベントになったのではないかなと思います。

みなさんも薄々と気づいていたと思いますがメンバーそれぞれセトリに卒業ソングや応援曲。また卒業にちなんだ話などを入れていました。

今回のイベントで卒業となるひろりんに陰ながらの応援の気持ちを込めて私も歌わせていただきました!

そして最後にメンバー5人から
「secret bass~君がくれたもの~」
を歌わせていただきました😢

{8AD81E49-C6C3-46B4-A333-A780FED02EB2:01}

かなりレアな感じがしますね(笑)

若干最後ぐだぐだとしてしまいお客さんにはとても申し訳なかったなと思いつつ伝えたいことを伝えることが出来たので良かったです😊

これからたくさん大変なことあると思うけど挫けずに頑張って欲しいと思います。

そしてLinkは5人になってしまいますがこれからも盛り上がるイベントになる様頑張っていきますのでこれからも応援お願いします!
{355B10C7-78CD-4297-A4AF-87A10A7DE21C:01}

初めてまとまった集合写真(笑)

明日はセトリなど載せたいと思います✨

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

Thank you for reading♡
See you next time…

メンバーのブログはこちら↓






Next LIVE

2016/1/24(日)
Most Lady Killer主催
「Project Link: vol2」
三ノ輪poolshotVenus
OPEN 17:00 START 17:30
adv,door: 2,000円(ドリンク代別)

【出演者】
小谷野眞美/佐藤結華/吉原麻貴
緋炉ひより/結絆/万宮えりか

Twitter→佐藤結華

Facebook→「佐藤結華」検索