感動しました | あっしの日記☆

感動しました

6月中旬のことです。




お友達から教えてもらった、美味しいラーメン屋さんへ食べに行ってきました走る人


それはとても辛いらしいので、息子には


焼肉定食焼肉


をオーダーし、旦那と私はそのラーメンをオーダー。


オーダーを聞きにきた方が


『ラーメン、お子さんには辛いですよ?』


と、言って下さいました。




ラーメンがきました。



分かりづらいですが・・・


真ん中に焼いたニンニクが乗ってます。


スタミナがつきそうだ・・・あせる


お店の方が・・・



『みんな(私ら夫婦)と同じ物食べたいでしょ?


ちーとだけだけどね ちーとだけだけどね


食べてね(*^ー^)ノ』


と、息子専用のラーメンを作って下さいましたキラキラ


私、思わず


”うっ・・・(ノω・、)”


と、泣きそうになってしまい、90度にお辞儀してお礼を言いました。


そしたらお店の方


『ちーとだけだからね ちーとだけだからね(;^_^A』


と、何度も言ってらっしゃいました。



どんどん物価が上がってくのに、言葉も話せない息子の気持ちを考えてくれて・・・


と思うと、とても泣きそうになってしまいました・・・





先に旦那がラーメンを食べ、私は息子にご飯を食べさせてました。


じゃんじゃんラーメンを食べる息子。


麺は完食しました。


そして私と旦那、バトンタッチ。



ラーメンのお味ですが・・・


あとを引かない辛さで、完食したのに全然喉が渇きませんでした。


彩華ラーメンはニンニクたっぷりで、喉が最強に乾くのですが・・・


だけど鷹の爪が入ってて、辛かったです!カラウマ☆




私がラーメンを食べてると、お店の方が調理場から出てきて




私の真上のエアコンのスイッチ


を入れてくださいました。


え?なんで?そう思ってると


『顔真っ赤っかやでヘ(゚∀゚*)ノオイオイ


と、笑う旦那。


鏡で見てみると


スンゴイ赤かった・・・汗


恥ずかしかったです・・・あせる



息子のラーメンのスープが残ってたので


「もう飲みそうにないな?半分貰うで(・∀・)」


と、貰いました。


が、あとの半分は息子が飲みました。


貰う予定をしてた旦那が


『お前ら・・・食の恨みは恐ろしいねんぞ・・・


俺の分、飲みやがって・・・


俺も欲しかったのに・・・』


と、恨まれてしまいました・・・・・・・・・ムンクの叫びあせる






お店の方のように、人に親切にできたら・・・と思った出来事でしたキラキラ






急に決定した帰省で実家に帰ってました走る人


いろんな場所へ遊びに行って楽しかったです☆