昨日はまた一歳大人になりましたニコニコ
Facebookやメッセージで沢山のおめでとうメールをありがとうございましたドキドキ

去年の誕生日は腸炎になって、体調崩して寝込んでたけど、今年は元気いっぱいだったので有意義な誕生日を過ごす事が出来ましたクラッカー

今年の誕生日は何かを新たに始めたいなって思って、自分のやりたかった習い事を習い始める事にしました✨
しかも2つ 笑
1年後の自分が楽しみですニコニコ

分刻みのスケジュールで慌ただしかったけど、予測していた時間内に上手く終わって計画通りに動けたので良かったです♪

そして夜は仲良しのお友達がお祝いしてくれました音譜

{8CA89E31-FF17-4B91-BD84-A57E2D4BB9D8:01}

{D5D9CD15-E846-46E5-AA9F-B4F6324C4C57:01}

誕生日の前の日はbig bangのコンサートに誘われて行ってたんだけど、その時も友達が前祝いしてくれたりして

{0FF34FA2-6391-4974-BB1E-7583F04D6163:01}

幸せな環境に感謝です音譜
お陰で素敵な誕生日を過ごす事が出来ましたラブラブ

今の私があるのは両親のお陰。
私の事を11月16日の22時55分にお腹を痛めて産んでくれたお母さん、育ててくれた両親に心から感謝ですキラキラ