もう1年以上美容整体に通っています。リボンカバンネイル
元々側弯症なのもあって歪みが酷く、エステに行くよりも私にとって骨のバランスを調整する事がまず大切。


私の行ってるところは女性のみになるんですが、短時間で全身の骨の調整and顔のバランスも整えてくれますニコニコ
先生の腕が本当に良いので、人伝てで何とナオミキャンベルが雑誌の撮影で来日した時にこっそり来たぐらいひらめき電球

私も気に入ってて月1は通っていますサンダル

去年通い出した時には身体の歪みが酷すぎて、動かされる度に悲鳴を上げてしまうぐらい痛かったです汗
顔のバランスを整える為に骨を動かす時も痛すぎて涙が勝手に出てきてしまう始末しょぼんあせる

でも今は整ってきたみたいで全身も顔も悲鳴を上げたり涙が出る程じゃなくなりました音譜
栄養面も勿論だけど、体のバランスもとても大切キラキラ

興味ある方にはホームページを載せておくので見てみて下さいねニコニコ
清潔感があってとても居心地の良い空間だし、オススメですキラキラ

ビューティーマジック