バイタリティ | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

発表会が終わって2週間。

運営サイドの私たちは

まだ余韻に浸りつつ

写真やDVDやのお渡し準備をしてます。

通常業務の傍ら。




が、出演者のみんな。

頼もしいです!!

今月中に個人レッスンの予約を

くれた人が約半数以上ニコニコ





前は「燃え尽きました」と

1ヶ月ちょっと冬眠に入る人が

割といたのですが、今回は復活が早い‼️




今ならもっと歌える気がする!

あの日の感覚が消えないうちに

レッスン受けたい!

と嬉しい連絡が続きました✨





私も負けてられない!!

「みんなの良い先生」でいられるように

自主トレサボれないなぁと

力をもらっています。





そして。

いつもより早く、

もう次の発表会プロジェクトが始動しています。

また決まり次第!





そして、別件で。

コンサートのオファーも頂きました。

諸々のタイミングが合えば、

即始動になります。

…合わなければ、今回は見送りに💦





でもお声がけ頂けることが

なにより有り難い。

私も燃え尽きないで、

向かっていきます。




…今度はちゃんと休みながら^_^





先日の発表会。

講師ライブの弾き語り。





母のも…