11/7 発表会 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

遅くなってしまいましたが…
 
11/7(日)にエコールドロイヤル、
Sogawa  Music Academy共催
「Chako&Yukaクラス合同発表会」を
無事に終えることが出来ました✨
 

1部



2部




コロナ禍、ということで
出演者も人数制限。
いつもの約半数の18名。


皆がレッスン中もマスクしながら
ボイトレに、ボーカルレッスンに
熱心に通ってくれた結果が出たな✨
以前よりかなり上手になって
くれているな…良かった〜‼️
を実感した日でした。



日々、考えて最善のトレーニングを
しているつもりだけど
やはり結果が出るまでは少し怖い。
皆が自分で望むような
表現にきちんと近づけているか。
気持ちよくきちんと歌ってもらえるか。



この日は、
チャペルの雰囲気が本当に素晴らしく
皆、晴れやかに、気持ち良さそうに
歌ってくれたんです。
嬉しかった〜✨ 
そして、今のトレーニング法で間違えてない、を
確信させてもらえました。



みんな、すごい‼️



まだまだもっと勉強して
進化できるよう頑張るけど😊




共催して下さったエコールドロイヤル、
最高の場を提供して下さった
リーガロイヤルホテル、
ご来場下さいました皆さま。
愛すべき出演者の皆さま。



華やかで特別な1日を
本当にありがとうございました🙇‍♀️



また楽しみながら
次に向かって行きたいと思います。