発表会の夜は | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

発表会、無事に終わりました!



まずはお越し頂きました皆さま、

愛すべき出演者の皆さんに

心からの感謝を✨

どうもありがとうございました!






じっくり内容を書きたいのですが、

今日もなかなか仕事がハードだったので

電池切れモード。

改めてご報告したいと思います🙇‍♀️





昨夜は、リーガロイヤルホテルに

泊まりました。

ずっと立て込んでいたので

自分へのご褒美に。




イベントの後は気持ちが張っていて

いつもあまり眠れない。

朝焼けを見てました。





お得なプランがあり

少し良いお部屋を予約したら

カフェラウンジが利用できました。

とめどなくボーっとコーヒーを飲んで

リフレッシュ。

仕事に向かいました👍



https://www.rihga.co.jp/osaka/stay/room/cafe-lounge