幸せ | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

この所、すごく運が良い✨


この人可能性を感じる!
マンツーマンレッスンで育てたい!



と思った人たちが
次々と通って来てくれる。



今日も、前々から
ジックリ教えたかった人から
個人レッスンの依頼が✨



かなりワクワクする!


閉塞感の漂うコロナ禍。
少なくとも発表会が終わるまでは
自粛継続中。



そんな中、仕事でわくわく出来る事が
増えているのは本当にありがたいのです。



でね。
最近見た教え子のSNSで
私はすごく良い勉強をさせてもらいました。



その人は、とても毎日を楽しんでいて
恋人が美味しいご飯を作ってくれて幸せ✨とか
この景色を見られて最高! とか
ずっとハッピーを伝えていて。
ボイトレ気持ち良かった✨ も
書いてくれてた。


ついコロナ禍で、気持ちも自粛ギミになっていた
私には、なんだかダイレクトに入ってきました。



コロナ禍だろうが一度きりの人生‼️
今を最大限に楽しむ。
自粛や警戒しながらも
視界が小さくならないように…を
感じさせてくれました。



忘れていない気でいたけど、
弱まってはいたと思う。
意思あるところに道は開ける! だね。



幸せになるぞ、
楽しむぞ、と素直に思えたのです。
うん。行こう✨