昨日と今日 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

昨日はずっとアカデミーで個人レッスン。


今日は梅田、心斎橋、神戸で
移動しながら個人レッスン。



11月発表会の出演者。
シンガーソングライター。
タレント。
人生を楽しむ為にレッスンする人。



みんな熱心で、キラキラと
楽しそうに笑ってる。



進化しよう、うまくなろうって
目標を持って進んでいく人たちと
関わらせてもらえるありがたみを
なぜかじんわり感じたのです。



やらなくても、問題ない。
でもやりたい! と思って
実際に行動し続ける人たちのバイタリティ。
改めて、実は感動したのです。。。



がんばる人って美しいですね。
こう在りたいな、と私自身
手を抜かず勉強しようと思わせて貰いました。


私も満たしてもらった
2日間でした😊
ありがとうございました。




発表会まで、あと1ヶ月弱‼️