選挙結果 と 理事会 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

むつみ先生ご本人から連絡頂き
当選が確定したそうです‼️
最高に嬉しい✨


さすが誠実に、活動されてきただけありますね。
議員の通知簿1位だし✨





実は土曜日にも、仕事の合間に
会いに行ってました。
バッタリ、久々に露の團姫さんにも
お会い出来ましたよ〜✨




まるこさん…落語家であり僧侶。
「ぶっちゃけ寺」などで大人気✨






そんな今日は。
マンションの理事会に出席。
今理事されているのは、
割と大手の会社経営者だった方たちばかり。



資料や予算表を見て、
突っ込んで行く箇所や
管理会社に交渉していく姿は
思いがけず勉強になるのです。



理事会はめんどくさい!なんて
思ってたけど、やり手のおじ様達の
視点と交渉はタメになるな…