「十川裕加 魔法のボイストレーニング」 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

今週の放送で発表しましたが…
1年応援して頂きましたMBSラジオ
「十川裕加 魔法のボイストレーニング」は
3月末で終わることとなりました。


元々半年の予定でしたのに、
1年続けさせて頂けた事
たくさんの感想や質問を下さった
リスナーの皆さんのおかげだと本当に感謝しています。



あと3回フルパワーでお届けしますので
よろしくお願いします✨




そんなわけで、
今週は前からリクエスト頂いていました、
弾き語りスタジオライブをお届けしました。
よろしければこちらから🙇‍♀️

髙松建設presents 十川裕加 魔法のボイストレーニング | MBSラジオ


 #radiko #十川裕加 #ボイストレーニング