レコーディングの段取り | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

来週のレコーディング。
どんどん話が大きくなってます。



曲作って、歌詞書いて
オケ打ち込んでもらって
歌ってミックスして
一回だけオンエアするつもりが。



打ち込み が、生バンドに変更。


そして、相当‼️かなり‼️めちゃくちゃ‼️
再共演させて貰いたかった
ピアニストが来て下さるし。


他にもあれこれ。。。





覚悟も大きく。 わくわくも大きく。




自分が動いた以上に話が広がる時は
いつも流れに乗ってみる。
波には争わず。




もっと楽しくなるね✨




しかし、いつもは「出来ている曲」の
歌い方分析したり、
攻略法を分析したり
歌う練習したり、教えたり。



今回は、「いくらでも変えられる自分の曲」。
歌っていくにつれ、迷いが出ます。



いつもは、「歌い方に関して」の迷い。
今回はそれに➕
この「メロディを最終稿にして良いか」



もがくよね。。。レコーディングのその日まで。