留守電 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

仕事先に、昨夜質問メールを。

仮押さえのスケジュールが

決定かどうかの確認を。





今日何度も電話を頂いたんだけど

出られる時間が無くて。

留守番も入って無くて。

折り返す頃には営業時間終わるはずでダウン





あ〜留守電に回答入れて

もらえたらなぁ…とざわざわしてました。




そうしたら5度目にやっと留守電が‼️

良かった、答え知りたがってた全員に

今晩中にお知らせできる! とホッと。





仕事終わって聞いてみました。




「お世話になっております

〇〇の△△です。

いつもありがとうございます。

また改めてご連絡させて頂きます。

では失礼いたします。」





…答え分からなかった💦

Yes Noだけ、入れておいて欲しかった…




折り返しましたが

案の定、営業時間終わってました汗




(O_O)(O_O)(O_O)





丁寧なのは気持ち良い。

でも、できれば要件が欲しかった。

今晩はもう話が進められなくなってしまった…





思えば、私もつい

留守電には「また改めます」と入れてしまう。

これからは、その時点で話せる限り、

要件を話しておこうと反省したのでした。。。




自戒をこめて。





心が落ち着く画像でも見て寝ます。