再びの出雲大神宮 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

亀岡のスーパーパワースポット
出雲大神宮へ。



先月お詣りしたら
数日後に驚くことが2つ起きた…って
書いてました。


母もお詣りしたがったので、今日一緒に。



平日の午前中。
ほとんど人が居なかったので
山でマスクを外して、
たっぷり深呼吸できました。




山道を心配してましたが
しっかりチャキチャキ登る母に安心✨



今日も早速良いことが‼️
久しぶりにどうご連絡しようかな…と
思っていた方から、LINEが入ったのです。
すごくない⁉️ かなり安心した。。。