家は女性のお稽古場 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

家は女性のお稽古場
だそうです。



お家時間が長いからつい忘れて、
なりたい女性像とは違う
振る舞いをしてしまう…



理想や夢はしっかりと。
気持ちは前向きに
過ごしたいものですニコニコ



在宅ワークが増えて、
外出着を2つ、部屋仕事用に降格。
でも少しピリッと出来たアップ



ゆるむのは簡単。
どこかにルールを作って
律して行かなければ。



きちんとオフは取りながら。




気分が乗らない日は
アップテンポの曲を聴きながら
わざと笑顔を作ると
意外にエンジンかかりますニコニコ



今日の私の始動曲は
懐かしいこれでした。
大江千里さんも素敵でした。
音楽って、たくさんの思い出を
一瞬でよみがえらせてくれるね。