新聞記者のオシゴト | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

先日、某新聞の記者さんと

飲みに行きましたカクテルグラス

まだ25才の彼女は、華奢で 

とてもキュートで まったりした空気感がステキラブラブ



取材で知り合って、ゆっくり話したいなぁと

デートに誘ってしまいました(笑)



話を聞くと、ホントに大変なお仕事ですねぇ。

事件の記事も担当してるらしく

お休みの時でも、30分以上かかる所には

なかなか行けないって。

必要な時は書面で提出だそうで。。。



いつ呼び出されるか…なので

マッサージも30分以内。映画も無理。

美容院も、気が気じゃなくて

パーマがかけられないって。



呼び出されたら夜中でも。。。

って、どんだけ過酷な仕事をしてるんだかあせる

重たい荷物に、カメラやパソコンやらを

入れて 走り回ってる彼女を

一気に応援したくなってしまったのです。



久しぶりに行った James Bluesland

ふかふかソファに体を預けながら

まったり飲み、たくさんしゃべり

Kobe Nightを満喫しました。

事件がなくて良かった~。



人間力のある人と、過ごす時間は

充実して 特別になりますね。