Sogawa Music Academy 50周年を終えて ② | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

ステージで、しみじみ感じたのは

当日 会場にいて下さったほとんどの方が

アカデミーが無かったら 会えなかった人かも

っていうこと。



50年前、祖母がアカデミーを初めてて

くれなかったら、今いる大好きな人たちと

一緒にいられなかったかも ってこと。



アカデミーという 大好きな場所を

創業し、ここまで守ってくれた家族に

感謝します。



また、たくさんある音楽教室の中から

ここを選んで下さったこと。

ずっと通い続けて、私たちと関わって下さってる

生徒さんに 心から感謝します。



ステージから降りたとき。

たくさんの生徒さんが 涙ぐんでいたこと。

良かったよ、よく頑張ったね って

ハグしてくれたこと。



母に頑張ったねって、頭をなでてもらったこと。

やっぱり家族好きだなって 痛感したこと。

あぁ、ちょっとだけ家族も年とっちゃったなって

思ったこと。



私の無茶につきあってくれたスタッフや

ミュージシャンの皆さん、家族がいたこと。



ブルーの光に包まれて 幸せに歌えたこと。

何年たっても忘れません。



本当にありがとうございました。



十川裕加




With PT and coo ~神戸のボイストレーナーブログ~




With PT and coo ~神戸のボイストレーナーブログ~