あきんど塾 新年会 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

あきんど塾同友会の 新年会が

リーガロイヤルホテルで行われました。

同期もなかなかの出席率。

約20名と会えました。



歓談の中でビックリしたのが、

同期2人に目撃されてたこと。

男の人と 2人で歩いてたよね~ってあせる

全く別の日に 別の場所で。 別の人と (笑)



そりゃ、打ち合わせとかで会いますよ~。



それにしても。

ちょっと出歩くと増える 目撃情報目

何より、ビジネス街を歩き回ってる

同期のフットワークにビックリだわ (笑)



With PT and coo-TS3P0091.jpg


パーティーでは最後に、

沖縄民謡で みんなで踊りました沖縄



今年もよろしくお願いします

& 今年も一緒に ガンバろう~がんばる