息子のパスポート♪新バージョン! | 4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

そういえば、、
以前息子のパスポート申請について書きましたが無事パスポートを受け取ってきましたお願い

申請してから7日後に発行されましたパー

流れとしては、控えを精算窓口に渡して6000円を支払って収入印紙?を貼ってもらってそれをパスポート受け渡し窓口に出すだけ口笛

申請の時と違って待ち時間もなくかなーりスムーズに受け取れましたチョキ

ゲットラブ
未成年は5年期限のパスポートしか作れませんグラサン


苦労した写真もばっちりハマってました👍


そして、、デザインがかなり一新されていて驚きましたびっくり

新しいデザイン、とっても素敵っ!!
中ページはこんな感じで江戸時代?の風景が音譜




日本らしくて素敵っドキドキ

年内にはまた海外旅行出来る様になるだろうかショボーン早くコロナ終わって欲しい。。

これから息子たんと一緒にたくさん海外行きたいな音譜