今日はちょこちょこ買い物をしましたウインク

 

 

左側はCan☆Do(キャンドゥ)で買った

お花のシールとA5バインダー。

 

右側は薬局で買った

あせもクリームとKATEのアイブロウパウダー。

 

ーーーーーーーー

 

なんか最近全身がかゆいの

あせもなんじゃないかと

疑いはじめまして…。

 

保湿を頑張っても

湿疹の薬を塗っても

なかなか治らなくて…昇天

 

このクリームが効くといいなぁお願い

頼むぞ、あせもクリーム…!

 

ーーーーーーーー

 

それからアイブロウパウダーは

実は初めて買いましたニコニコ

今まで眉はペンシルしか使ってなかった。

 

眉毛が綺麗な友達がいて、

「眉毛描くのうまいね」って言ったら

このKATEのデザイニングアイブロウ3Dを

おすすめしてくれました照れ

 

エクセルのパウダー&ペンシル アイブロウEXも

おすすめと教えてくれたけど、

そんなに沢山道具を使いこなせる自信がなくて

とりあえずこれだけ買いましたニコニコ

 

眉毛のメイク適当だからな…

上手に描けるようになったらいいなグー

 

ーーーーーーーー

 

薬局でこれらを選んでる間

蚊につけ狙われてました笑い泣き

 

もう蚊はいるんだね…

 

黒いスカート履いてたしな。

蚊は黒色に寄ってくるらしいですね。

 

あせもで全身かゆいから

(もうあせもと決めつけ)

蚊に刺されても

気付かないような気もしますキョロキョロ