6月末に三宅みきさんの
理念発掘セッションを対面で受けまして♡
私がやっかいすぎて、
理念まで辿り着けなかったんだけど
最後までお付き合いいただいて
素敵な言語化してもらいました🥺

「自分がおそのさんのように生きること。」



※おそのさん
魔女の宅急便に出てくるパン屋のおかみさん

↓つまり
「自分と自分の周りを
 信じて生きること」

そして、
「周りにも、自分のままで生きていいと思える安心感や、勇気を感じさせるような【幸せに生きる人】を増やすこと」
それ〜〜!!!
私が言いたいことってこれやん!

そういう人が増えたらどれだけ
世界がおだやかになって
余計なギスギスがなくなることか🥺

過去のトラウマとかって
みないように生きてきたし
ずっと一人で世界ファイティングポーズ
取りながら生活してたんよな。私。
周りのこと信じれないし
誰も助けてくれないと思ってたから。
で、、、
心のことって私が発信してもな…
ってどこかで思ってて。

それくらいやりたいことなんよな。
真ん中のことは避けがち🤣


だって真ん中すぎて
誰にも反応してもらえなかったら
つらすぎるもんね…
ふぅ、、やるぞ!
この軸を思い出したら
言いたいこと定まってくるし
ふらつかない!
みきさんの理念発掘セッション
自分ビジネスをもっと回していきたい人
におすすめだから絶対受けて❤️