いくらいい講座を受けて

知識がたくさんついたとしても


日常で実践していかなければ

なーんにも変わらない!



それをいかに自分の日常に落として

やっていけるかで、

現実が動くか決まるんよね。



たとえばさ、


言いにくいこと言いたいな〜

って思ってても

頭でごちゃごちゃ考えてたら

頭の中でしか動いてない。


けど、そのごちゃごちゃ辞めて

言ってみたら


そりゃあ目に見える現実変わるよ!

言うって現実のことだから!

(え、これ伝わる??)



あとさ、

これは私の課題でもあるけど

「なんとなくいい感じだし悩みない」

ってやつ!

なんとなくじゃなくて

最高にいい感じになりたいのに

なに、なんとなくで終わってるん?


無意識に望みを抑えて

ぼちぼちの幸せで満足しようとしてた😭



自分の最高のためにがんばろ!

全部自分のためだからね✌️