昨日(5/21)の
それぞれの投稿を見て、

私もすごい他人に期待してる
ところがあるなって思った😭


だから毎日イライラするし
思い通りにならない、
やってくれない、
普通はこうするよね、
ってやってるんだなぁぁぁ。

社会人として当たり前とか
普通こうするよねとか


文字でみたら
こんなこと言いたくないし
思いたくないってなるのに

平然と言ってる🤯
自分はそう言われたら
めちゃくちゃ嫌で
それを言ってきた人には

「いちいちうるせーな🤬」

って思うのにね。
思っちゃだめとか
そーゆう話ではないけど、
わたしはこれやめたいから


もし今日から
他人にイラッとしたら
期待しすぎてない?
ってちょっと立ち止まろう。

期待しない、
けど、その上でお願いはしてみる。
確かに、今でも
期待してない人がミスっても
あー、そうだよねってなる😂

期待しないって
上から目線だなって思ってたけど
そうじゃないね、
期待してるってめちゃくちゃ
クレクレ星人だわ。