ゆかさぽリリースにあたって、、



めちゃくちゃ怖かったし
いまも怖いんだよーーって話なんですが


まずね!
こーゆうコンサル系のことは
ずーっとずーーーっとやりたいと思ってて

けど、人様にアドバイスできるような
思い込みが全部外れたとか
そんな人生経験ない!!と思って

ずっとやらずにいたんだけど、


もう、わたしは
わたしの邪魔をしない


って決めて
やるだけやることにした💪



まず、そもそも
思い込みが全部外れるなんてこと
地球に生きてる以上ないし、

人生経験も、わたしは経験したけど
相手は経験してないこともある!

だったらそれを伝えればいい。


コンサルなんて大それたことじゃなくて
喋っていくうちに、会話するうちに
思い込みが見つかればいいなと思ったし
実際話せば思い込みって見つかるんよね。




やりたいことすぎて

失敗するのが怖くなっちゃって。


人のコンサル様子を見ては

羨ましく思ってた🫠




だから、コンサルっていうか

サポート的な立ち位置が良くて


一緒に見つけよ?スタンスで

やっていきます✌️




▼お申込みはこちら