それって本当?
本当のこと?





例えば、
フルタイムで働いてたら
自分ビジネスはできない


それ本当?



子供がいたら
出かけられない


それ本当?




お金がないと
幸せになれない


それも本当?






全部全部、
ただの自分の思い込みで


世の中には
同じ状況でもサラッと
やってのける人もいる





自分が苦しいなー
と思うところに

疑う前提が隠れてる。






その思い込みがわかれば

思い込みを
やらない理由に当てはめて
やらないようにしてたことに気づく。



ねー、そしたら
もうやるしかなくなるんよー😭





そして、その思い込みを
ひっくり返すには

体感するのがはやい。



気づくだけでOKって言うけど
気づいたら行動しちゃうからなんよ。





だってさ、


フルタイムで自分ビジネス
できる、できる、できる


って唱えても

やってみてないから
わからんくない?



やってみて、初めて

あ!できるんかも!

って書き換わる。






そしたら
ころっと変わっちゃうから!






いま、人生のどこにひっかかってる?
そこがポイントになってるよ!






    

ゼロからはじめる
サムネ講座

👇 お申込みはこちら 👇




ときめきチェック★手帳カバー

好評発売中

やったことリスト手帳が
ぴったりハマるサイズです🩷

ペンがカギになる
ペンホルダー付き!


👇 ご購入はこちら 👇



Yuka's Instagram