CBFオンラインサロンの
定期zoomコンサル受けたよ〜✌️


CBFオンラインサロンは
あさみさんが月に何回か
無料でコンサルしてくださる
zoom会があるの🥺🩷




そこで、
休むのが怖い

って話をしたよ。





今までずっと、
行動しない理由を

眠たい

にして、
やらないことを選択してた。



だから今
行動するようになって

休む

という選択をすると
また元の自分に戻るんじゃないか

って怖かった。




やりたいことやってても
カラダは眠いし
疲れてるんだよね。




あさみさん曰く、


カラダは未完了を完了させる
気持ちよさを知ったから
休んでもまた
できるようになる!



まだそれをやってないから
恐る恐るって感じだけど、
やってみる!


たぶん、案外普通に
戻れたわ🤣って
なりそう。




休むって決めたけど
やりたくなっちゃって
やるかもだし(笑)








行動できるようになったからこそ
この悩みが出てくるんだと思ったら
自分の成長に感動する🥺


行動と休むのバランス取れるように
なったら、もっと拡大しそう!





行動してこなかった今までは

「カラダを大切に」
「疲れたら休む」

って、教えを
だらける方向に使ってた。





今こそ
「カラダを大切に」
「疲れたら休む」

なんだよ。笑

使いどころはいま!🤣



肉体だけじゃなくて
脳みそも休めるように工夫しよ。




ゴロゴロしてても
頭の中で考え事してて
休まってないとかあるからね😭