あさみさんの☟この配信で

もういっこ書いておきたいこと。




ビジネス初心者は
まずレポート提出!






やっぱりさ、
売れてる人をみて
自分もやりたい!って
なるじゃん?



そしたら、

自分も気付きを与える
ブログを書かないといけない!

世の中のために!

新しい気付きを!


ふがふが!



_(:3 」∠)_



で、結局続かない。
ネタがないんよ。
毎日毎日。






そんなループだよね?
わたしはそうだったよ?






だけどさ
とりあえずね
とりあえず



○○だと思った。
とか
**をやってみたら
○○だった。
とか。


いやそれ
感想文やん。


って思われてもさ




書いてない人より
マシじゃん!

レポートと感想文の違いが
あんまりわかってないんだけど、
まあどっちでもいいか(笑)




ビジネス初心者な
私たちは、



とにかく
無重力でブログを
かけるようになる研修中!

自分の想いを
言葉に変換する
トレーニング中!


習うより慣れろ!



新人は
先輩の言う通りに
やってナンボ!

自分オリジナルにやっても
失敗するだけ。



と、職場の新人に
思ったことが丸ごとブーメランで
自分に突き刺さった。。











でさ、
こんな感じの話を
この前も書いたのに
すーぐ忘れる(笑)


忘れるのは

人間の得意技なので


何回も何回も

思い出しましょうね🥺