最近、職場で

イラつくことが多くて



つい小言ばっかり

言ってたんだけど




憧れの人召喚

作戦をやってみたら、



我慢できるようになった(笑)



我慢というか、

受け流す感じかな?






あの人だったら

どういう対応するかなぁ?



私はどうありたいかな?



って考えて

出てきたのが、






一撃が強い

オンナ

になりたい


だった😆






今の私は

キャンキャン言って

攻撃力が低いのね、、


子犬みたいな感じ。




でも、どうありたいか

で言うと




普段は穏やかに

対応してるけど、

ここぞと言う時に

一撃の一言が重いオンナ

がいいなと思って。



そう思えたら、

何言われても何されても




おうおう、

言うとけ言うとけ〜



なんかあったら

一撃で仕留めてやるからな。





って思えて

余裕なオンナでいられる。笑





キャンキャン吠えるの

結構疲れるのよね。


体力使うし。

(ならやめてww)





自分が、職場で

小言ババアっぽいなと

思う人はやってみてね🤣🤣